近い将来facebookが主流になるのか?

MTVのビデオクリップには当然ながらソーシャルメディアで共有するボタンが設置されています。

facebook

共有できるソーシャルメディアのボタンは「facebook」、「twitter」、「myspace」の3つが表にでています。moreを押せばいろいろでてきますがこの3つが主流なのでしょう。

この記事が共有されている数ですが、「facebook」が飛び抜けて多いです。

今、日本ではツイッターがブームですが近い将来はfacebookにとってかわるのでしょうかねぇ。

ということで4年寝かしていたfacebookのアカウントにログインして写真を変えてみたりしています。

myspaceは今のところ放置プレイでいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>